山形の美味しいお米、果物、野菜・きのこ、お肉、加工特産品。安全・安心のJA全農山形がお届けします

しずてつストア「山形フェア」を開催

2014年3月18日

◆ 日 時
平成26年3月8日()〜9日(
◆ 場 所
しずてつストア 富士駅南店(静岡県富士市横割1丁目2-10)
しずてつストア「山形フェア」を開催|JA全農山形ニュース&トピックス

JA全農山形は、3月8日〜9日の2日間、山形県産農畜産物のPRと販売促進ならびに消費拡大をはかるため、静岡県の「しずてつストア」において、山形フェアを開催しました。

東海地区で初めて開催し、大好評だった11月開催のフェアに引き続き、今回が2回目の開催。富士駅南店では、フェアに伴い、山形の特産品が当たる抽選会も併せて行いました。今回は、静岡県内ではあまりなじみのない、山形が誇る「うるい」や「たらの芽」などの山菜を中心とした農産物や、食味ランキング4年連続特A受賞のお米「つや姫」の試食販売を実施しました。お客様の中には、山形県出身者の方もおり、大変懐かしがる姿も見られ、また、つや姫については、たくさんのお客様が家庭で召し上がっていただいており、「おいしいお米だね」とうれしい声をかけていただきました。

今後も山形県産農畜産物の魅力を存分にPRしてまいります。


【しずてつストア「山形フェア」の様子】
 (※写真クリックで大きな写真を表示)

試食をとおし山形県産農畜産物をPR

試食をとおし山形県産農畜産物をPR

山形県産農畜産物が当たる抽選会場

山形県産農畜産物が当たる抽選会場


ひとつ前のページにもどるJA全農山形|トップページ

JA全農山形からのお知らせ〔新着情報〕


JAグループ山形の安全・安心対策について

JAグループ山形の
安全・安心対策について

JAグループ山形では安全・安心対策へ取り組んでいます。

米・野菜・果物の出荷体制、牛肉の生産履歴情報、特別栽培米-農林水産省-新ガイドライン表示をご案内。

JAグループ山形の安全・安心対策について|家族の食事イラスト

JA全農山形-地産地消協力店ファンづくり運動

JA全農山形-地産地消協力店ファンづくり運動のシンボル「けぇ〜たん」JA全農山形は、県産農林水産物の地産地消運動の一環として、シンボルマーク「けぇ〜たん」で販促活動を応援しています。

地産地消協力店ファンづくり運動協力店募集中

詳細・申請はコチラ