山形の美味しいお米、果物、野菜・きのこ、お肉、加工特産品。安全・安心のJA全農山形がお届けします

新春のおいしさをお届け!「山形りんご新春しぼり2020」を発売
みのりみのるマルシェの試飲会でも大好評

2020年1月17日

◆ 日 時
令和2年1月12日(
◆ 場 所
みのりみのるマルシェエスパル山形店(山形市香澄町1‐1‐1
新春のおいしさをお届け!「山形りんご新春しぼり2020」を発売 みのりみのるマルシェの試飲会でも大好評|JA全農山形ニュース&トピックス

JA全農山形の関連会社、山形食品(株)は1月12日に、リンゴジュース「山形りんご新春しぼり2020」を発売しました!

同商品は、令和元年産の県産りんご「ふじ」のみを使用したストレート果汁100%ジュース。
酸化防止剤(ビタミンC)などを使用せず、まるでリンゴをそのまま食べているかのような甘みと香りを味わえます。

1月6日、7日のみ製造した数量限定商品。
1缶190gの参考価格は税別100円です。
新春らしい赤色のパッケージで、平成21年から毎年1月に販売しており、今年で12年目を迎えました。

発売日に合わせ12日は、山形市内のJAやまがたおいしさ直売所落合店や、JR山形駅直結のエスパル山形内にあるJA全農山形直営店みのりみのるマルシェなどで試飲会を行いました。

みのりみのるマルシェでは、園芸大国山形キャンペーンガールの松浦雪乃さんらが試飲を配り、多くの買い物客や子供連れが、そのおいしさを確かめました。
試飲した人からは「りんごの香りがふわっと広がるし、爽やかでおいしい!」と大好評でした。

山形食品(株)の担当者は「爽やかな風味が新しい年にピッタリ。この時期だけのおいしさをぜひ楽しんでほしい」とアピール。
県内のJA直売所や、全農山形が運営するインターネット販売「JAタウン 小さなYAMAGATAマルシェ」でも販売中。
今だけの特別なおいしさをぜひご賞味ください♪


【新春のおいしさをお届け!「山形りんご新春しぼり2020」を発売 みのりみのるマルシェの試飲会でも大好評】
 (※写真クリックで大きな写真を表示)

「みのりみのるマルシェ」での試飲会。ディスプレイもバッチリ☆

「みのりみのるマルシェ」での試飲会。ディスプレイもバッチリ☆

「おいしい!」と県外から訪れた方からも大好評♪

「おいしい!」と県外から訪れた方からも大好評♪

りんごそのままの爽やかな風味に、大人から子どもまで思わずニッコリ!

りんごそのままの爽やかな風味に、大人から子どもまで思わずニッコリ!

ひとつ前のページにもどるJA全農山形|トップページ

JA全農山形からのお知らせ〔新着情報〕


月別 アーカイブ

JAグループ山形の安全・安心対策について

JAグループ山形の
安全・安心対策について

JAグループ山形では安全・安心対策へ取り組んでいます。

米・野菜・果物の出荷体制、牛肉の生産履歴情報、特別栽培米-農林水産省-新ガイドライン表示をご案内。

JAグループ山形の安全・安心対策について|家族の食事イラスト

JA全農山形-地産地消協力店ファンづくり運動

JA全農山形-地産地消協力店ファンづくり運動のシンボル「けぇ〜たん」JA全農山形は、県産農林水産物の地産地消運動の一環として、シンボルマーク「けぇ〜たん」で販促活動を応援しています。

地産地消協力店ファンづくり運動協力店募集中

詳細・申請はコチラ