NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

畜産

「県産牛乳感謝キャンペーン」にたくさんのご応募ありがとうございました!

4月15日に、3月1日から3月31日まで実施した「県産牛乳感謝キャンペーン」の抽選会を行い、JA全農山形の佐々木英之県本部長による厳選な抽選で、300人の当選者が決まりました。

【 県産牛乳感謝キャンペーンの記事は こちら 】

 

キャンペーンは、消費者に日頃の感謝を伝えるとともに、春にかけて生乳の生産量が増える一方で学校給食の牛乳が春休みなどで供給休止するため、消費拡大を図り企画したもの。

県内を中心に4379件の応募があり、当選者には、県産生乳などを使用した「サン&リブのジェラート詰め合わせ」や「のむヨーグルトとプレーンヨーグルト詰め合わせセット」などが贈られます。

 

また、山形県牛乳普及協会(事務局=JA全農山形)が2月14日から3月7日まで実施した「みんなでスマイル牛乳フォトキャンペーン」も県内から149件の応募がありました。

選ばれた50点の写真は山形放送の特設ページに4月30日まで掲載されています。

ぜひ、おいしい県産牛乳と皆さんの素敵な笑顔のショットをご覧ください♪

【 山形放送 みんなでスマイル牛乳フォトキャンペーンのページは こちら 】