NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

畜産

「県産牛乳消費拡大キャンペーン」へのたくさんのご応募ありがとうございました!

山形県内の酪農家(事務局=JA全農山形)は3月5日、1月26日から3月4日まで実施した「県産牛乳消費拡大キャンペーン」の抽選を行いました。

【 「県産牛乳消費拡大キャンペーン」実施の記事は こちら 】

 

JA全農山形の長谷川直秀県本部長と山形おいしさアンバサダーが抽選を行い、当選者が決まりました。

 

当キャンペーンは、生乳の生産量が増加する一方で消費量は減少傾向にある冬季に、県産牛乳の消費拡大を図って毎年実施しています。

県産牛乳パックの側面にある品質表示部分3㍑分を切り取って郵送することを条件に応募を受け付けました。

 

応募数は昨年より約500件増え、山形県を中心に計4204件の応募がありました。

抽選で選ばれた550人には、3月24日に山形市民会館で開かれる「ホットミルク笑劇ライブ」のペアチケットが贈られました。

この他、チケットが外れた人の中から抽選で200人に、ヨーグルトなどの県産牛乳・乳製品4点詰め合わせセットをプレゼントします。

 

たくさんのご応募、ありがとうございました!

キャンペーン終了後も、おいしい山形県産の牛乳をいつもよりモ~一杯飲んでくださいね♪