NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

園芸

【終了しました】今年も「山形ラ・フランスde山形の美味しいもの あげちゃうキャンペーン」実施中!

今年も、JA全農山形園芸部のユーチューブチャンネル「山形の旬!らふらんチャンネル」と連動した「山形ラ・フランスde山形の美味しいもの  あげちゃうキャンペーン」を実施中です!

 

県内外の皆様に「ラ・フランス」のおいしさをもっと知っていただくため、そして、県産農畜産物のファンになっていただくため、キャンペーンを実施いたします。

熟しても果実の色が変わらず、食べ頃を見極めるのが難しいと言われる「ラ・フランス」。

ぜひこの機会に、生産量日本一の山形県産「ラ・フランス」をたくさんの方に味わっていただきたいと思います!

 

山形ラ・フランスde山形の美味しいもの  あげちゃうキャンペーン

実施期間:令和5年11月1日(水)~令和5年11月30日(木)

 

抽選で100名様に以下の商品のどれかが当たります!※賞品は選べません。

A賞…「総称 山形牛」ロースステーキ  5名様

B賞…山形のお米食べ比べセット(つや姫・雪若丸・はえぬき 各2㎏) 15名様

C賞…山形の春を感じる山菜セット(タラの芽、うるい、青こごみ…etc) 40名様

D賞…山形のきのこ詰め合わせセット(しいたけ、ぶなしめじ、えのき…etc) 40名様

 

【応募方法】

「山形ラ・フランスde山形の美味しいもの あげちゃうキャンペーン」サイトで、「ラ・フランスの食べごろ紹介動画」を視聴

※下記バナーをクリックでキャンペーンサイトへアクセスできます。

 

 

②JA全農山形園芸部のYouTubeチャンネル「山形の旬!らふらんチャンネル」をチャンネル登録

※下記バナーをクリックで「山形の旬!らふらんチャンネル」にアクセスできます。

または、JA全農山形園芸部のInstagram「らふらん」をフォロー

※下記バナーをクリックでInstagram「らふらん」にアクセスできます。

 

③キャンペーンサイトの応募フォームに、下記3つを入力!

(1)住所氏名などの「必要事項」

(2)ラ・フランスの食べ頃に関する「キーワード」

(3)「アンケート」回答

 

④以上で応募完了です!

 

【注意事項】

・ご応募いただけるのは、お一人様1口(1メールアドレス・1アカウント)までとさせていただきます。

・複数回ご応募いただいた場合でも、ご応募はお一人様1回とさせていただきます。

・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

・「山形の旬!らふらんチャンネル」のチャンネル登録、またはInstagram「らふらん」をフォローしていない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。ご了承ください。

・同一人物による重複当選が発覚した場合には、個人情報のご登録が先に完了しているものを有効とし、それ以外は無効とさせていただきます。

・抽選後、順次、賞品を発送いたします。発送事情により遅れる場合がございますのでご了承ください。

・2週間以上賞品を受領しない場合は、当選を無効とさせていただきます。

・賞品発送後の事故等に関しては責任を負いません。

・日本国外にお住みの方、または日本国内にお住みの方であっても日本国内で賞品の受け取りができない場合は、当選を無効とさせていただきます。

 

「ラ・フランス」の食べ頃を知って、山形のおいしい農畜産物を当てよう!

皆様のたくさんのご応募、お待ちしております!