NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

お知らせ

「受験合格米 つや姫」JAタウン「小さなYAMAGATAマルシェ」で販売中!合格への願いをコメて…!

11月20日、日本三文殊の一つである山形県高畠町の亀岡文殊大聖寺で、受験生向けの縁起物として数量限定販売する「受験合格米つや姫」の祈とう式が行われました。

 

「やまがた愛の武将隊」を先頭に、白装束を着用した(株)全農ライフサポート山形の社員が俵みこしを担ぎ「諸願成就、大願成就、受験合格」と唱えながら石段をのぼり、大聖寺まで運び込みました。

祈とうの後には、武将隊が「受験という戦へ挑む若人へ」とエールを込めた演舞を披露してくれました。

 

受験生の縁起物「受験合格米 つや姫」は、同日から亀岡文殊の売店や県内の量販店に納品され、順次販売されています。

さらに、JA全農山形のインターネットショップ JAタウン「小さなYAMAGATAマルシェ」でも販売中です!

 

【 受験合格米 つや姫 の商品ページは こちら 】

※画像クリックでも商品ページに移動できます。

 

受験生のご家族、ご親族の皆様、亀岡文殊で祈祷をうけた縁起物「受験合格米 つや姫」で、受験生を応援しませんか?

受験生の皆様、「つや姫」のおいしさを力に変えて頑張ってください!!