NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

営農

JA全農山形直営店「みのりみのるマルシェ」の野菜詰め合わせをJAタウンで販売開始!

JA全農山形は、インターネット通信販売で『山形県産「季節の野菜」おまかせ詰合わせボックス』の販売を開始しました。

また、野菜ボックスに県産生乳を使用した飲むヨーグルト(150ml)1本を無料で付ける「山形県産乳応援キャンペーン」も実施中です。

 

詰め合わせボックスは、エスパル山形内にあるJA全農山形直営店「みのりみのるマルシェ」から直送され、店舗で販売している県産野菜が10品以上入っています。

さらに、おすすめ調理方法などを添えたスタッフ手書きの野菜紹介も同封。

 

この企画は、新型コロナウイルス感染拡大防止策による県産農畜産物の流通停滞に対する販売促進と、外出を控えている消費者のネット購入ニーズに対応する目的として計画しました。

 

JA全農山形農業支援統括部の担当者は「今後も、生産者と消費者どちらのニーズにも応えられるような詰め合わせボックスやキャンペーンに取り組み、販売強化をしていきたい」と話しました。

 

県産野菜詰め合わせボックスは、JA全農山形が運営しているJAタウン「小さなYAMAGATAマルシェ」で販売しています。価格は3500円(税込)です。

下のバナーからご注文いただけます。

ぜひ、山形の旬のおいしさをお楽しみください!