NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

園芸

県本部長とらふらんが抽選で当選者を決定!「山形ラ・フランスde山形の美味しいものあげちゃうキャンペーン」

JA全農山形は1月13日、昨年11月1日から11月30日の間に実施した「山形ラ・フランスde山形の美味しいものあげちゃうキャンペーン」の抽選会を実施しました。

園芸大国山形のイメージキャラクター・らふらんが立ち会い、JA全農山形の佐々木英之県本部長が抽選を行いました。

【 キャンペーンの記事は こちら 】

 

昨年より応募期間が1か月間短かったものの、応募総数は約1500件増加し、全国から5639件もの応募がありました!

ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました。

当選者の300名様には、山形県産米の食べ比べセットや山菜セット等、豪華賞品を1月中に発送いたします。

賞品が届いたら、ぜひSNSで投稿して召し上がった感想を教えてくださいね♪

 

キャンペーンは、JA全農山形の「山形の旬!らふらんチャンネル」に投稿された「山形ラ・フランス食べごろの見分け方講座」を視聴することが応募条件。

新型コロナウイルスの影響を受け、例年のように、店頭で食べ頃の目安を説明しながらの試食販売ができない中、動画やSNSを活用した新たな企画として実施しました。

JA全農山形では今後も、コロナ禍でもPRの機会が失われることがないよう、新たな企画を検討・実施していきます。